【星恋】参加希望
【星恋】参加希望
90スター 1,906PV

作品説明

  ■氏名:那岐 四十万(なぎ しじま) ■年齢:18歳 ■学年:3年 ■誕生日:4月30日 ■身長:169cm ■一人称:僕 ■二人称:君、呼び捨て(女性は名前。男性は苗字。)、先生は「

タグ

感想・レビュー 3件

やっほおおおぉ(=^・^=)!スター投げて落ち着こうと思ったけど我慢できずにやってきたよぉ\(^o^)/! まさかARUたんも参加するだなんて、嬉しサプライズ\(◎o◎)/!! パッツン黒髪ですと!?
31件
きゃわたん!!!(*^_^*) まさかARUさんも参加なされるとは(●^o^●) これからますます楽しみになりました! しじまちゃんとっても素敵です! これからよろしくお願いします(*^_^*)
1件
参加ありがとうございます!って言うかアルさんっっ!まさか参加していただけるとはっ!嬉しいですっ! 四十万ちゃん!清楚な見た目と、おサボり好きな中身のギャップが可愛すぎます(〃艸〃)これからの四十万ちゃ
1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/30

更新日:2016/5/24