コラボ募集!
コラボ募集!
8スター 175PV

作品説明

コラボ募集は終了しましたm(_ _)m もーいーくつねーるーとー おーしょーおーがーつー …とか言ってみるけど正月は今日だよっていうねw コラボ募集です! まだコラボ解消できてないですが、

タグ

感想・レビュー 3件

あけましておめでとうまぁちゃーん!!着物がかわい(殴 Blessingいい曲だよね…!!!私もだいすき(*´艸`) もしあいていたら、私も参加したいなぁ…って思ってるんだけれど、もうあいてないかな?(
7件
明けましておめでとうございます! まだ空いてましたらよろしいですか?
1件
こぉぉぉぉんばんはっっ!! またお前か!って感じだけど、良かったらレンきゅんやらせて下さい!! いや、役割とか無いのかな?w 宜しければ、詩兎でお願いします(*^^*)
1件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/1

更新日:2015/1/12