参加させて下さい!!
参加させて下さい!!
13スター 635PV

作品説明

面白そうなイベントだったので是非とも参加させてもらいます(ノ ´∀`*) 【名前】四季(しき) 【性別】♂ 【種別】人形 【外見年齢】30(享年:72) 【身長】170㎝

タグ

感想・レビュー 3件

はじめまして、イベント参加者のあんみつです! 顎に生えたヒゲ、一人称のワシ、素敵なお子さん過ぎて思わずニヤけてしまいました!!(///_///) 我が家にいるのは死神なのですが、これから仲良く(?)し
1件
たっちゃん、いらっしゃぁああい!!(*´д`*)ハァハァ おじさまktkr!!ていうか、72より享年が上の方なんてそうそう居ないよ、うん!!(笑) そして、人形時も敢えてのおじ様チョイスってのが素晴ら
3件
音さん!参加待ってたよぉ(笑) 四季さん素敵なおじいちゃ…おじさまですね! 直斗はきっと毒舌りそうなんだけどもw 「は?ジジイが僕に何か用?」 とか…← すすすすすすみません; めげずに仲良くしてあげ
1件

この作者の他の作品 943件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/27

更新日:2015/5/27