【スペレッセの星】買い出し
【スペレッセの星】買い出し
3スター 80PV

作品説明

ケーキが出来る数日前... 紙白さんとブーボは材料の買い出しに来ていました。 「薄力粉はこれでOK!あとは何を買うんだっけ??」 「飾り付け用のイチゴとホイップクリームですね」 --------

タグ

感想・レビュー 2件

コラボありがとうございます、楽しそうな買い出し風景ですね、買い出しに向かうブーボ君と紙白を描かせて頂いたので良かったらご覧下さい/_ilst_view?w=24537631
対照的に見える二人が仲良く買い物しているのが微笑ましいです…!知的な紙白さんと、力持ちなブーボさんはとてもバランスの良いお二人ですね(´∀`)! ブーボさんの子供っぽい無邪気な笑顔と、もふもふフワフワ
1件

この作者の他の作品 79件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/8

更新日:2017/2/8