【スペレッセの星】過去の記憶
【スペレッセの星】過去の記憶
4スター 150PV

作品説明

ブーボが渡された注射器には、フクロウの羽が入っていました。 「注射...」 それを見た途端、ブーボは過去に行われた実験のことを思い出してしまいました。 いわゆる出来損ないだった彼は、融合実験が

タグ

感想・レビュー 2件

ブーボさんは注射器が苦手でしたね(>_<)” 昔黒髪だった事に驚いています。 過去も現代の姿もどっちも素敵です。 木野さんも自分から塔に行くとは言い出しませんが 皆が行くなら行くと思います~ ブ
ネタバレあり
1件1件
おああ…そういえばブーボ君の嫌いなものは注射でしたね…(´;ω;`)怯えるブーボ君の目を塞いであげたい…。かなり過酷なストーリー展開にしてしまった…申し訳ない(´・ω・`)。 そしてブーボ君は昔は黒
1件1件

この作者の他の作品 79件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/17

更新日:2017/2/17