【スペレッセの星】参加希望です!
【スペレッセの星】参加希望です!
3スター 149PV

作品説明

名前:ブーボ 性別:男 年齢:17歳 性格:温厚、さみしがり、他人とのふれ合いが大好き 一人称:オレ 二人称:~ちゃん or ~くん、~さん(年上) 好きなもの:仲間、食べること、褒められ

タグ

感想・レビュー 2件

麦茶さん はじめましてユニシアと申します。 スペレッセの星イベントで木野粉茸を担当しています~ ブーボさんの羽がふわふわで触りたいけど触れない木野ですが これからよろしくお願い致します~
1件1件
麦茶さん初めまして、参加ありがとうございます! ふわふわで大きな羽根がとても素敵ですね!スズラギがもふもふさせてもらいに行くと思います(`・ω・´)w バーボさんは寂しがり屋なのですね!今の所、寂しが
1件1件

この作者の他の作品 79件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/1/26

更新日:2017/1/26