CS学園 #15
CS学園 #15
15スター 210PV

作品説明

茅野宅の雫さん/_ilst_view?w=25068829をお借りしました。 ――――――――――――――――― アルデ「天猫さーん、お疲れ様…うわっ!」 足をつまづき、態勢崩してそのま

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼致します! 事故で壁ドンしちゃうアルデちゃん、顔が真っ赤で可愛いです(*´ω`*)雫くんの可愛さには敵いませんよね! そして雫くんと恋愛の進展されたようで、おめでとうございます(〃∇〃
ネタバレあり
1件
ひゃああああああ! アルデちゃん可愛い! あんな至近距離でアルデちゃんの可愛いお顔を見ている雫が羨ましいですΣ(o>艸<) 雫に壁ドンしちゃった後のアルデちゃんの照れ顔めちゃくちゃ可愛い…! とっても
ネタバレあり
3件
レビュー失礼します! うぐっ…!可愛い! 照れるアルデちゃん可愛い! フラグか!?と思いきや、可愛さに惚れるという( *´艸`) いや、でも、雫君可愛いですもんね~( ^ω^ ) これも何かのキッカ
ネタバレあり
3件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/12

更新日:2018/7/12