トリプル💓トラブル

三つ子として育った双子は野球部のバッテリーであり、恋のライバルでもあった。

四色みいあ(機種変したら更に使い難い)

恋愛 完結
3時間9分 (113,017文字)

495 6,737

あらすじ

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj2yrsN366ojPBKSFu9xSxS0w1 イラスト。芯夏さん。 ※お陰様で、第3回Seventeenケータイ小

シリーズタグ

感想・レビュー 2

トリプルは単純なトリプルではなかった。 読了してから、改めて内容を振り返り 噛み締めると 更に深く味わえる作品です。 諸事情に振り回されながらも、懸命に自分を貫く登場人物達のしなやかさにエールを送
ネタバレあり
3件3件
スゴいですね♪ 切ないです(*^^*) いや~、誰を応援すれば良いのか、 全員が、それぞれ抱えた想いがあって、 誰が結ばれるのか……。 最後まで、楽しめました(o^-^o) お昼か夜のドラマ化して欲し
ネタバレあり
1件9件