このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋は雨とともに vol.2

小説 恋愛 学園

恋雨

恋は雨とともに vol.2

サザエ

【問】両想いになったさくらと要の仲は?【答】ラブラブです。

完結

420ページ

更新:2012/04/23

説明

夏休みから始まる2人の恋。



今回もまた2人に様々な問題が降り懸かる。



「あんたに興味津々だから、俺。」



仲を脅かすが存在が現れ…



「誰と誰が深いキスした仲だって?」



さくらと要はどうするのか。



「明日の桐生君の誕生日」



「え…たん……え―――――っ!!?」



イベントも様々。



「生きている人間は、必要以上に死んだ人間に囚われたらいけない」



「…ハニー」



笑いあり、涙あり







そして2人は結ばれる―…?







「要に抱かれたい」


 
※※?Y注意?Y※※
台本書きです。
空白が多い・台本書きというご意見はご遠慮下さい。

書きたい事をちゃんと考えて2を作りました。長いと思われる方はご遠慮下さい。


エブリスタからの要望で、2012年4月に大幅に編集しました。本当にすみません、ご理解頂けたら助かります。


※※?ニ恋雨シリーズ?ニ※※
・恋は雨とともに

・??恋雨??キャラクター達に聞いてみた?ワ

・君と出会って俺は恋を知った

・初恋は俺の胸の中で眠る

・恋に落ちたら世界が晴れた


??執筆??09.02.06~09.09.07
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サザエさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント