短いのばっかり集めてみた。

只今編集中。ずっと編集中。

片霧 璃音

56分 (33,037文字)

12 35

あらすじ

  いろいろ思うところがありまして只今編集中。 むしろずっと編集中。 永遠に編集中。 この編集が終わる日は来るのか!? そして完結する日は来るのか!? 「や、来ないけどね。うん」

感想・レビュー 4

林檎飴、拝読させて頂きました! 短いお話の中で二人の青いやり取りにキュンキュンしました(*> U <*) 先が気になる終わり方につい色々妄想してしまいます(≧ω≦) また他のお話もゆっくり読ませてい
ネタバレあり
1件
『星ニ願イヲ』を拝見しました。モノクロのような世界、謎に四方を囲まれた展開の中でもきっちりとした導線を引いて人物を動かし、序章として仕上げる作者様の素晴らしい手腕を感じます。かつて共に生き残った人物、
ネタバレあり
『カッパとなつ』カッパのキャラクターに吹いたり泣けたり。私もぐだぐだ悩んだらカッパさんに叱られたいです。もちろん美味しいキュウリ持参!!(笑)お話をありがとうございました―!/『愛花』驚きの展開です!
ネタバレあり
1件
もっと見る