応援リスト(2)
旧閲覧数:326
0PV

作品 21作品

ヒツジ
サークル掲示板から失礼します。意味深なタイトルと、捕われたイメージが謎っぽさをかもしていて…(*´ω`*)!制服のデザインの細かさにもこだわりを感じますっ!
ヒツジ
お嬢ちゃん、お姉さんと一緒にお団子食べに行こうか(`・ω・)!!こんなに可愛い子とお茶出来るのなら不審者と呼ばれても後悔n…ゴホッ、失礼しました。 兎さんみたいに赤い瞳が印象的で、胸に抱いてる物が意
ヒツジ
イラストの癒しオーラが半端ないです(*´ω`*)! 人物全員の魅了的な表情、物体を意識した着色…思わず画面に顔を寄せて魅入ってしまいました。 うん、私もクマさんにハグさせて下さいっっ(`・ω・´)!

この作品は非公開になりました

ヒツジ
作者様の持ち味である『相手を想う』強さが…辛く、愛おしいです。ふれあえそうな指先が、ほんの少し届かずにかすめるようで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。美しすぎて心が痛いですっ
ヒツジ
『美しい』だけのガラス細工のような姫とは違う、『肉と骨』のある女の子。 義務にかられながら年相応に憎しみも愛おしさも抱く等身大の女の子。 だからこそ、親近感を覚え…物語を読み進める事が怖くなりました。