このページのリンクアドレス

エブリスタ
修羅の荒野

小説 青春・友情

修羅の荒野

御堂 勒也

(1)

あの頃は少年だった大人たちへ

連載中

341ページ

更新:2017/11/23

コメント:仁義の墓場編始動。ついに泥沼の抗争が始まる

説明

私立オーク学園。そこは不良と呼ばれた者たちの集うところ。

血気盛んでまとまりのない一年生は、校内の覇権を賭けた泥沼の抗争に巻き込まれていく。
こうして壊滅の危機に直面する一年生。果たして彼らの運命とは(ルーキーズ編)


その男ヤクザの息子。群雄割拠する荒野を駆け抜けて、学園の覇権獲りに動き出す(仁義の墓場編)


「この学園は俺様が力づくで制覇する! 不服のある強者は、俺達を力でねじ伏せてみよ!」

編集部の名セリフ特集に組まれてます。他にもかっこいいセリフが多数、あなたの好きなセリフは?


黒瀬修司・魔王と呼ばれた男、通称シュウ。喧嘩最強の引き篭り。女嫌いな一匹狼。自分を修羅と勘違いしてる。

鳴神統・全ての女を虜にする絶世の男。そのくせ喧嘩最強、自分を神様と勘違いしてる。

沖田一弥・駅前武装チームリーダー、シュウをマブダチだと勘違いしてる。

吉沢蒼汰・入学してきたルーキー。シュウを心から信頼している。

大友勝治・やること大胆、むちゃくちゃな性格。蒼汰と敵対している。

葛城誠・ヤクザの息子。学園の覇権に一番近いと称される。

加筆修正中
[リンク]シュウ
[リンク]
2009.5.22

ヤンキー 暴走族 てっぺん 成り上がり 魔王 軍神 俺様 スデゴロ イケメン 小悪魔 オタク 大奥 戦国乱世 抗争 書籍化 漫画化 レビュー 星五つ ファンタジー 泣ける シリアス 執事 武士 新撰組

この作品のタグ

作品レビュー

御堂 勒也さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント