このページのリンクアドレス

エブリスタ
I'tem ~アイテム~ 第1部

小説 ライトノベル

I'tem~アイテム~

I'tem ~アイテム~ 第1部

西野大河

(2)

心が武器になる世界。ただ1人、その力を持てない少年がいた。王道学園ファンタジー

完結

983ページ

更新:2017/11/17

コメント:サポーター特典、第1弾『刃と光が恋人になった日(前編)』公開! 詳しくはニュースで

説明

~現在、改稿中。4話まで改稿完了。他は随時~


 ある世界──人の心から生まれし力あり。

 心から生まれる「I'tem(アイテム)」と呼ばれる武器。その世界に生まれた多くのものが当たり前に持っていた力。

 ところが1人、その力を持てない少年がいた。

 おバカだけど真っすぐで純粋な主人公は、「I'tem」をめぐる謎に巻き込まれていく。

 愛と恋と勇気と友情、そして笑いありの王道学園バトルファンタジー!!(作者が好きなのでラブコメ要素入ります)

どうぞご覧あれ!!



「だから! 俺はお前のパパじゃないんだって!?」

「アーーイ!!」


        ※※※

☆読む上での諸注意

 この作品は処女作です。お手柔らかにお願いします。

 なお、作者は週刊少年ジャンプのような王道ものが好きなので、THE王道って感じになると思います。それを受け入れてくれる方のみお読みください。

 また、3話までは改稿しましたが3話以降は昔のままなので矛盾があるかもしれません。そのさいはご指摘いただけると幸いです。よろしくお願いします!

検索ワード
王道、恋愛、ツンデレ、武器、青春、友情、ギャグ、ラブコメ、幼女、刀、剣、戦闘、幼なじみ、学園、ヒーロー


2009年6月8日 執筆開始
2013年12月21日 完結

この作品のタグ

作品レビュー

西野大河さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント