BL学園

「なぁ」 「なんだよ?」 「俺達兄弟だよな? …兄弟だよな?」 「五月蝿い」

※※※※※

BL 完結 過激表現
15時間53分 (571,775文字)

3,736 7,966

あらすじ

オリジナルの BLストーリーです(^^) 誤字などおかしな部分が たくさんあると思いますが 気にせず読んであげてください💦 ★★★★続編★★★★[link:novel_view?w=2192

感想・レビュー 2

新しいタイトルは、「BL学園part2~これからも色々ヤっちゃいますよスペシャル~」てきなのでどうですか? まぁ、私の希望がめっちゃ混ざってますけど(/ω\*) なんかすいません、こんなんで。
1件
ツンデレかーわーいーいー(*´∇`*) とても面白かったです♪( v^-゜)♪