眼球

不思議な世界で私は遠大な罠にかかってしまうが、(続きは短編ホラーシリーズに収納)

オーディン→

ホラー 休載中
2分 (741文字)

9 125

あらすじ

私が手にした恐ろしい魔導器は私の…・

タグ

感想・レビュー 3

こわーい ((((;゜Д゜))) 恐いよ! 一頁を何回もよんでも 夢にでてきそう! 恐いよ! 小さなおじん? 眼球のない目 ああ…恐いよ
色々な沢山の作品 書いていて 凄いなと。色んな知識とかいっぱい詰め込んである脳を持っているだなぁと とても 羨ましく思います!!文字とかの書き方が見やすくて 読みやすいので 大好きです! また お邪魔
この作品(怖くなかったら悪口レビューどうぞ 自分で書いてて、書いてから数年、内容忘れて読んだら怖かったので自信を持っておすすめ