~龍と鳳凰の恩返しと、麒麟の慈愛~

龍と鳳凰と麒麟、そして、その神獣達に愛され、守られる姫の物語。

☆☆ユリ♪☆

ファンタジー 休載中
21時間15分 (764,911文字)

321 2,231

あらすじ

これはある美しい姫と、その姫を愛し、守った龍と鳳凰、麒麟、そして幻獣達のお話です。 ―10年前、当時8歳だったとある王国の瑠璃姫は兵士達により捕らえられてしまった小さな蛇と小鳥を助けてあげました。

感想・レビュー 4

 こんにちはkirschです。この度は私のレビューイベントへのご参加と迅速なレビューありがとうございます。遅れてしまいましたが、序盤の具体的には34頁まで読ませて頂きましたので感想を書かせて頂こうと思
ネタバレあり
2件
作品設定がとても良いですね(^^♪ 読みやすい文章で、ストーリーのテンポも良く、スラスラと読めます。 瑠璃姫様も本当に姫!って感じの魅力的なキャラクターだと思いました( ´艸`)
ネタバレあり
1件
冒頭から綺麗に物語が続いてとても読みやすかったです。内容もとても面白くて一気に読んでしまいました。
1件
もっと見る