このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

静かな、月の夜に

小説

静かな、月の夜に

銀之宮まゆん

掲げた月の杯に、静かに満ちた言葉の集い

休載中

60ページ

更新:2016/10/27

説明

【詩集】

ようこそ私の天幕へ。

不思議な、物語のような詩から素直な心を綴った詩まで
あなたを色々な世界へご招待します。

温かい飲み物片手に、気が向いた、静かな月の夜にでもどうぞ

「ビー玉の瞳を持っていた頃」に比べれば、若干、隠喩、寓喩的表現の多い詩集です。
最新の物は最後のページです。

ちなみに私のお気に入りは
「月と詩人の因果関係」
です(^o^*)


素敵な表紙絵を描いてくださった絵師様
→→紫ジャージ様[リンク]
(詩の合間のイラストは私の作品です)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

銀之宮まゆんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント