ソロモンの詩篇

従えるは72の柱   角川より書籍化決定

HALO

5時間39分 (202,840文字)

7.8万 2.8万

あらすじ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 大国アルテミスは幾つもの魔法学園を擁する。その中でも、至上の教育が受けられる王国附属魔法学院に合格したアルヴィス。ところが、入試最下位の彼を待ち受けるのは苦難

シリーズタグ

感想・レビュー 5

成績不振、家柄格差、恋などに悩む主人公が成長する姿に感情移入してしまうはず!
1件
五年ぶりくらいに読み返してみてモバゲー小説にのめり込んでいた時期を思い出してなんか懐かしい気持ちになりました笑 続編はエタってるみたいだし書籍も打ち切りっぽいし、面白かった分残念です
2件
大変面白いとは思いますが、少々展開が早すぎるところがありました。 一番気になったのが、フィナーレ直前のロアが襲われたところに一気に話がとんでしまっている気がします もう少し濃いめの伏線などを張られた方
ネタバレあり
3件
もっと見る