このページのリンクアドレス

エブリスタ
いじめられっ子からの決別第一章~始まり~

小説 青春・友情

いじめられっ子からの決別

いじめられっ子からの決別第一章~始まり~

風原遊心

「いじめから抜け出したい!」

完結

153ページ

更新:2014/01/10

説明

典彦「なんで僕をいじめるんだ!」

雑兵「お前みたいな弱い奴を見ると殴りたくなるんだよ!」

典彦「(いつか倒してやる!)」

日本拳法に出会って強くなり、いじめられっ子から決別する話です。

典彦の日本拳法の出会いと中学時代を書きました!

日本拳法を知ってる人は
もし、よければ見ていってください。

小説を見慣れてる人はこんなの小説じゃない!と思わないと思うかもしれませんが・・・この小説を読みながら自分なりの妄想で戦ってる姿を感じながら見ていただけたら嬉しいです。

※この作品に出てくる危険な技は全てフィクションです。
最高カテゴリーランキング18位になりました!驚いております!

[リンク]←第一シリーズを見た方はよかったら続編の第二章上巻、[リンク]←中巻ももよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

風原遊心さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント