いじめられっ子からの決別~第二章中巻~

高校2年生になりました!

風原遊心

青春 完結
8時間22分 (301,194文字)

179 1.5万

あらすじ

カテゴリーランキング最高29位までいきました! いじめられっ子からの決別第二章上巻の続きです! 話は典彦達は高校2年生に陽斗達は中学2年生になりました! 今まで同様、小説っぽくない小説になります

タグ

感想・レビュー 3

 パート1からどんどん強くなって行く主人公の成長談で、さしずめケータイ小説版『ベスト・キッド』的な魅力のある物語です。  ライバルの描き方もバラエティに富んでおり、等身大ながら着実に「変わろう」とする
ネタバレあり
1件
サークルからきました 表現の仕方が上手ですね♪ 更新頑張ってください
1件
サークルから来て読みました。 台詞が少し多い気がします。 情景が分かるような文をもっと増やすと小説っぽくなりますよ。 頑張って下さい♪
1件