小説執筆適正診断!

貴方が執筆するならどんなジャンルが合う? 気軽に遊んでください。

柊 永太(元:カイё)

6分 (3,492文字)

58 1,285

あらすじ

貴方が小説を書くとしたらどんなジャンルが向いているのか? 小説のジャンルをゲーム形式で診断していく、いわゆる息抜き・暇潰しです。 診断結果はあくまでも遊びでの結果と割りきってくださいm(__)mこの

タグ

感想・レビュー 6

44Pから12Pをループしました! よく思いつきましたね…というか、どうやってこれを作ったのか気になります!
ネタバレあり
2件
よく思いつきましたね。(´∀`) 楽しませていただきました。 僕はSF作家に落ち着きましたよ。 次回作の参考にさせていただきます。 機能を活用すれば、もっともっと楽しい事ができるかもしれないですね
ネタバレあり
1件
『文学』タイプでした。 普段は恋愛小説を書いてるけど、確かに詩を書くのも好きです。 当たってるかも!
ネタバレあり
5件
もっと見る