4 163

あらすじ

げたんわさんとの縛り企画作品 超・妄想コンテスト第六回お題 『教室の戸を開けたら、そこには』で始まる物語を書こう 超・妄想コンテスト第八回お題 『隣に引っ越してきたのは……』 超・妄想コンテスト

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

相変わらず、物凄い作品を書かれますね。 完全に魅入って、一気読みしてしまいました。それも、ページ毎に幾つもの謎や考えさせられるネタが散りばめられていて、ドッペルゲンガーの考察と、先生の過去の話は何度
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 恋人が交通事故で突然いなくなった…… その原因を突き止めようとする主人公、彼女.葵の言葉が引っ掛かり、警察や事故情況による『自殺』という結論に納得がいかない。 『ド
ネタバレあり
1件