ゾンビキング

最強の犯罪者『ゾンビキング』に、警察は勝てない。

秋トンボ(八頭道尾)

2時間42分 (96,915文字)

7,107 1,790

あらすじ

殺人オークション事件に警視庁幹部が関わっていた事が発覚し、警察の信頼は地に落ちていた。 その頃ネットでは、法で裁かれない犯罪者を殺害する義賊『ゾンビキング』が噂になっていた。 警察とゾンビキング、

タグ

感想・レビュー 9

はじめまして これでガイアシリーズ三回目読破しました こどくも読ませていただきました すごく引き込まれる作品達だと思います 鷹の目まってます ずっと待ってますので どうかお願いします
もー、滅茶苦茶面白くて最初から最後まで一気に読んでしまいました! 感動沢山しました!でも、終わってしまって寂しい(´;ω;`)スッゴく寂しい!是非是非鷹の目を沢山シリーズで読みたいです!沢山お願いしま
1件
何度涙したことか!! 是非鷹の目シリーズよみたいです!
もっと見る