+カケラの煌めき+

君を想った心で、君を遠ざけた

虹雲屡衣

31分 (18,485文字)

37 2,138

あらすじ

『視線の先』(希望) 『キャンバス』(前向き明るめ) 『Byway』(前向き明るめ) 『Hanabi』(純愛切なめ) 他、『空-ジユウ-』『前へ。』『扉』『迷い人』『静かな部屋』など。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

感想・レビュー 10

他の方も言われてますが、一つ一つの言葉に重みがあるのにどの詩も読みやすく、凄く心に響く作品ばかりだなと思いました。 日本語の使い方もとても綺麗で参考にさせて頂きたいです。
サークルから来ました! 遅くなりすみません。 さっそく、レビューさせていただきます。 詩のレビューは初めてで、あまり参考にならないと思いますが… なんといいますか… 私が入り込んでもいいのかと思
1件
なんと言うか、色々考えさせられる作品ですね。 言葉の一つ一つにきちんとした重みがありますし、読みやすい一気読みしてしまいました。
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品