このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺の秘密が私の秘密

小説 青春・友情

俺の秘密シリーズ

俺の秘密が私の秘密

澤口 一

俺には誰にも言えない・・・いや、言いたくない秘密がある。

完結

231ページ

更新:2012/09/09

説明

俺の秘密はかなりな非現実的だ。

これによって損したことしかなかったから、俺は隠し通すことに決めた!

そんな俺は長野県の傍禰町(はたないちょう)に住んでいる。

今年の四月、俺は同じく傍禰町の砂戸高校に入学した。

それから一ヶ月たった今日五月八日。まだ俺の体質に気づいた奴は一人もいない。

一人もいない。

この言葉が、もうすぐ過去形になってしまうとは、知らずにいた。

非現実的体質によって引き起こされるちょっと不思議な学園物語!


――――――――――――――

表紙・挿絵募集中!![リンク]


続編(?)書きはじめました!

主人公は変わりますが、舞台は同じです!
良かったら読んでみて下さい。

俺の秘密と彼女の秘密[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

澤口 一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント