このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

薔薇ルー~エピソード0~

小説 青春・友情

怪盗かなめ本舗・シリーズ

薔薇ルー~エピソード0~

春野 透子

エピソード0始動! モード変換!THE シリアスww

休載中

95ページ

更新:2011/08/20

説明

ラブコメから一転
ハードボイルド?の予定

春野「のえるちゃん、今度は大丈夫だと思うよ
( ̄∇ ̄)

のえる「何が!?」
(今まで散々コケにしてるくせに!)(#`皿´)

こうき「のえるはまだいいよ……オレなんてさぁ……」(TT)

のえる「(・・;)こうき?」

春野「前作なんのために出たか意味不のこうき君

かなめ「二人とも大丈夫だよ作者サンを信用するんだ」( ̄∇+ ̄)

のえる・こうき「今度は活躍させて(ろ)!!!!」

春野「(^_^)v任せて」
(多分┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

春野 透子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません