漆黒の帝王

あまりにも最強学園モノが多いので、参戦。あれ、……「学園モノ」って何だろう(遠い目)

珠澤瑪瑙

ファンタジー 完結 過激表現
30時間54分 (1,112,069文字)
一迅社様より書籍化しました。

9.2万 20.3万

あらすじ

闇を統べるモノが居る。 その世界の裏の世、闇のイキモノならその名を知らぬ者はない、漆黒を括る「王」が。 その、己の世界を統べる帝王が、とある理由により異なる世界へと足を向ける。 行く先は、未熟な

シリーズタグ

感想・レビュー 137

寝不足

もう何度も拝読していますが、数年ぶりに読み返すと改めて文章力の高さと設定の細かさ等に驚かされます。いまだに自分の中で、この作品を超える作品に出会えていません。何度も読んでいるのに、続きが読みたくて寝不
3件

設定も文章力も最高

はじめまして! 私は完結してから読ませていただいていたのですが、気になるような誤字もなく(更新期間中に他の方が訂正されていたのかな?)、世界観や場面も分かりやすく、とても読みやすかったです!また、主
ネタバレあり
7件

十回以上読んでます。

めちゃくちゃ好きです。大袈裟じゃなく、十回以上読みました。書籍も買ってます。 エブリスタを貶すわけではないですが、某小説家になりたい人たちのサイトにも投稿するともっともっと人気が出ると思います。人目に
8件
もっと見る