優先席

電車に乗るのが 怖い

ちくわぶ

ホラー 完結
1時間27分 (51,636文字)

2,327 885

あらすじ

電車に乗ったら… 気を付けて。 目をつけられたら、あなたの命はあと数秒… ※今月(H26.6月)にようやく書籍出版となりました。半年以上かけて加筆修正したので、エブリスタさん掲載と中身は大分変わ

タグ

感想・レビュー 13

(応援)日常、どこにでもある風景の中。  突如として現れた恐怖。  普段から通勤に出張にと、電車やバスを使っている私には、かなり身近な恐怖に感じられました。  最初は犯人が誰なのか?と、ミステリーやサ
ネタバレあり
ミステリアスな雰囲気で、一気読みでした。 終盤ぞくっとさせるような展開がいくつもあり、さすがホラー作品だと思いました。 ただ、オカルトを含まないリアルホラーなのかもと思って読んでいたため、オチにはち
ネタバレあり
引き込まれる作品で面白かったです。
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!