人と悪魔ならぬ身にて

少年は何を想い、少女は何を想うのか。

雪將タスク/TSK

14時間10分 (509,988文字)

271 759

あらすじ

 魔素という不可思議な力がある世界。人と科学と魔術が共存するこの世界で彼らは出会う。  とある少年は悪魔に身を委ね。  とある少女は壊された道具とされ。  とある少女は鳥かごの中の鳥となり。  とあ

感想・レビュー 5

レビュー依頼頂いてから半年もすいませんでした。拙いながら、レビューさせて頂きます。ちなみに、今回は500ページほど読んでからの感想です。全部読みきったあかつきにはきちんとそこまでのレビューができたらな
4件
宣伝に来てくれてので途中まで読みました。 読書が男の子なら★5つを付ける作品だと思います。 あたしの評価は★3つです。 個人的にバトル系は好みじゃないことと、主人公が好みじゃない。 ヒロインは選ぶな
ネタバレあり
1件
467ページまで読了。 やはりと言うべきか。登場人物達の心理描写が、他のクリエイター達の作品と比べ群を抜いて優れている。 忠節を護り、貫く為に親族をも根絶やしにする蛍羅はまさに忠義の狗。 不器用なが
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0