D‐ブレイク「空賊達の鎮魂歌」

ぶち壊せ、日常を。

春雨小町

ファンタジー 休載中
1時間25分 (50,619文字)

62 29

あらすじ

  時は20XX年――とある鉱石をヒトが見つけた。 学名はヴァルト鋼。和名では転移結晶と呼ばれるその青黒い鉱石は、人類にある革命をもたらした。 ただの石ころにしか見えないその石は、地球とは違

タグ

感想・レビュー 2

世界観が緻密に深く作られており、文章からその厚みを感じられます。 主人公の行動や周りの情景、そして小道具などが分かりやすく表現されており、実際にその場にいるような感触、緊張感を味わう事ができました。
 小説、読ませてもらいました。  小説における確固たる世界観をお持ちの方なんだなと思いました。脳内でキャラが生き生きと動いているんだなーって感じです。  細かいことをひとつ。  奈須きのこという人が
ネタバレあり
1件