桜舞う丘

ついに出た!桜見ゆる丘の続編!!

カルア

恋愛 完結
2時間43分 (97,428文字)

2,114 1,091

あらすじ

突然の事故から幕末へとタイムスリップしてしまったこの物語の主人公、綾瀬 珀月の物語。 時は流れ、とうとう現代へと帰って来てしまった珀月。 大切な大切な幕末での思い出。 土方と共に過ごした

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白かったです!        次回作も楽しみにしています!
えっ、もう終わり!? まだ続くんじゃないかと思ってました😃 ようやく完結することが出来ましたね。 大変お疲れ様でしたm(__)m
1件
執筆お疲れさまでした! 珀月ちゃんが幸せになってよかったです(*^o^*) 次の作品も楽しみにしてますね!
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0