雨と嘘と余熱と 第1話 scene.1

彼女の俺を心配する声。それは、無意識であればあるほど、痛い。 -恋愛履歴-

望月結菜

恋愛 完結 過激表現
6分 (3,256文字)

1.2万 12.2万

あらすじ

好き。 そのたった一言が言えなかった。 言ったら、 二人の関係が変わってしまうから。 言ってしまったら、 あなたがわたしから離れてしまうから。 だからわたしは、 今日も『好き』を隠して、嘘を

感想・レビュー 47

切つなくて物語りの中に引き込まれました。人が人を想えば想う程不安になってゆく心情がとても心に響きました。想いが重なり合ってホッとしました。素敵な作品に出会えて感謝です。ありがとうございました。
ネタバレあり
2件
大好きなお話ありがとうございました。 美亜ちゃん陽君がちゃんと両思いになれて 本当によかったです。 ツンデレ美亜は私の好みです(*゚▽゚) 何度も読み直してしまいました。 新しく生まれ変わったお話も楽
お互いの一途さがもどかしくて切なくて、とっても素敵なお話でした。まだまだ読みたいくらいです。ハルくんには円香さんに似ている件の誤解を、美亜ちゃんにきちんと解いてあげて欲しい!
ネタバレあり
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2011/10/3