COLORS

爛れた朱。愛しい朱。人権も尊厳も何もない私の、唯一の希望。 ―朱の記憶―

望月結菜

恋愛 完結 過激表現
34分 (19,879文字)

256 2,393

あらすじ

一旦完結に変えました。また書けそうだったら、続きに書きます(`・ω・´) 1 黄色の夢 2 朱の記憶 ☆サポーター特典 白い花【朱の記憶SS】 アンハッピーエンドかメリーバッドばかりになる予定

タグ

感想・レビュー 1

朱の記憶 完結 お疲れ様でした。 私は 基本的には ハッピーエンドしか読まないのですが 望月さんだしな~と思って。 こんな時代だったんですよね。 椿ちゃんも進藤さんも やっと幸せになったんだと思って
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0