さんげぼんが泣いた日

オバケは流涙して泣けないはずなのに、最強最恐の「さんげぼん」が何故に泣いたのか?

まはるマコ

4分 (2,192文字)

49 1.7万

あらすじ

恐怖しかない形相と最強の力によりヒトからもオバケからも恐れられた「さんげぼん」 そんな、さんげぼんに出会いがあり別れがあり、そして悲しい事も・・・ でも挫けず誰かのためにという心が芽生える一助となる

感想・レビュー 11

見た目は怖いお化けで孤独なのに、とても優しいさんげぼんに感動致しました。 人はみんな、何かの見えない力に守られている、とはよく言われますが、見えない守ってくれる存在の命懸けの本気が伝わってくるほどに
ネタバレあり
2件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変、魂
ネタバレあり
1件2件
(応援) 切なくて優しいお話です。 さんげぼんは、見た目は怖くても、人間より優し心の持ち主だと思います。 しぃちゃんとの約束が守れなくて、いぃちゃんときぃちゃんを頑張ったけど守れなくて、涙を流す場面
ネタバレあり
1件1件
もっと見る