愛の誓いもそこそこに

「今度こそ完結」「え、続編始まったらしいぜ?」「僕らのプライバシーは何処に…」

海野眞卯

ジャンル未設定 完結 過激表現
7時間39分 (275,121文字)

2,812 5.4万

あらすじ

だからやさしいくちづけを の続編です。 付き合って、一緒に暮らして、いろいろあったふたりだけど、愛を確かめ合ったら、 次はプロポーズ? とんとん拍子に結婚? いやいや、世の中そんなに

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 20

きせゆめ読んでたら、懐かしくなってアイチカを読み返しています(*^^*) やっぱこの二人イイなぁ(о´∀`о)
1件
『単に、一組のカップルが結婚するってだけの話』 あとがきで作者様がそのように書かれていましたが、概要はその通りかもしれない。 でも、それだけじゃない。 穂積とありこの結婚までの日常のひとコマひとコマ
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした。 なんというか。このありこさんと穂積の物語は、もう他人事ではないような。まるで家族かなんかのような感覚で読んでしまいます。 そのくらい、身近に感じてしまうような物語の背景。 例
ネタバレあり
3件
もっと見る