小さな故意の物語

故意に恋した。そんな話。

早蕨一利

恋愛 完結 過激表現
52分 (30,710文字)

19 88

あらすじ

 彼女は人を殺した。だから彼女を守らなければならない。  なぜなら俺は、彼女に恋をしているから。

タグ

感想・レビュー 2

驚いた、なるほど、こうきたか。 まるでホラー読んでるみたい。 これがリアルに近いかも、と思った自身に更に恐怖してみたり。 『ニアリーイコール』の続きの話。 物語に有りがちで優等生的な締めくく
切ないけど、なるほど、こうきたかの話でしたо まさか、救おうとして、ここまでうまくいかないとは… 私的には、留学生は死んで、彼女は恋愛感情を露にして、ギリギリ病院で彼が目覚める的なものを望んでいました
ネタバレあり
4件