狼さん達と私

「良い人達なのに、どうして戦わないといけないんだろう」私はただ胸が苦しいだけだったーー。

和菓子娘

21時間26分 (771,183文字)
本編は802頁までとなってます。2020/10/26『雨恋ーあまごいー』完結しました。次回の更新をお待ちください。

1,872 1万

あらすじ

★NEW★ 2019/07/25 別作品にて 新作『浅葱色に導かれし者ーRe:makeー』 →https://estar.jp/novels/25290842 公開してます。 完結できるよう頑張ります

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
完結おめでとうございます! 斎藤さんメインの話はそんなにたくさんないので、すごく嬉しかったです。 最後は琥珀ちゃんとお別れしちゃって、悲恋ぽかったけどそれも斎藤さんの愛がよく分かって、何だか嬉しかった
ネタバレあり
2件
更新、待ってます! 頑張ってください!