特集
DARK HUNTER

死神の微笑(わら)う夜

それは『悪魔』の蔓延る世界の物語――DARK HUNTERシリーズ、episode:0

椎野 裕奈

ファンタジー 完結 過激表現
11分 (6,312文字)

117 359

あらすじ

☆2016年6月「どんでん返し特集」に掲載していただきました。☆ 人喰い悪魔が周辺を荒らしていると聞き付け、3人の冒険者たちが小さな山裾の村にやって来た。 村の封魔士と共同作戦を展開しようとす

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(応援) 読み終えたと思ったら、また最初から読み直したくなります。 短いページですが、描写が目に浮かぶようなダークファンタジー。 黒猫が雰囲気を盛り上げてくれます。 どんでん返し、どんでん返しと、
ネタバレあり
2件1件
ドキドキスリル満点のダークファンタジー!! ストーリー、登場人物がしっかりと作られており、とても引き込まれました。 短いページの中に、よくこんなに深いストーリーをきれいに詰め込みましたね。 感心して
ネタバレあり
3件
イベント参加有り難うございます(@^0^@) 参加順番になりますが自分も読んで 他の方々にも読んでもらえるよう イベントを盛り上げたいと思いますヾ(^▽^)ノ また 読み終わったら コメントさせて頂き
1件