その悪戯な指先で。 第1話

雨のあとには虹が出る、って言うけど。

水無月美樹

恋愛 完結
20分 (11,618文字)

1.5万 15.3万

あらすじ

  泣いて、泣いて、泣き散らかして。 だぁれも、見向きもしないこんなあたしを、 あの時、あなただけが見つけてくれたの──。 ★黒月かおりさん[link:crea_u?c=U2

シリーズタグ

感想・レビュー 25

どの作品も大好きです

素敵な作品をありがとうございました 一気読みしてしまいました 作中の言葉の端々に 考えさせられることばかりです 作家の方々の視点や 言葉運びに感心してしまいました 先生の作品は 何度も読み返したい
1件1件

2回目の読了。

はぁー やっぱりいい。 登場する人皆いいひと。 一人一人が其々の、悲しみとか、苦しみとかを乗り越えたり、未だに泥沼から抜け出せない人もいて。 幸せな人のすぐそばに、そうじゃない人もいるよってこと
1件
面白かったです。 岳ちゃんのそこはおれのもんだににやけてしまいました。
3件
もっと見る