勇者と呼ばないで

王道ファンタジー風、ドタバタ冒険コメディ

no2

14時間32分 (522,846文字)

1.2万 1,683

あらすじ

『よくぞ現れた!選ばれし勇者よ!』 普通に平凡な暮らしをおくっていたら、突然こんなことを言われてしまいました。 『やっと俺の時代が来たか』 なんて喜び勇むのはごく一部の人で、まともに相手を

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いやぁ(;゚д゚)面白かった! 王道ど真ん中のベタな展開がスゲー新鮮に感じた(*´Д`*) 続編も見ちゃいますね~♪
初めの方はやけに淡々としていてワクワク感はあまりありませんでした。 しかし序盤でしっかり世界観、また作品の空気感を確立できていて、作者様がそれを狙って淡々とした書かれ方をしたのならば見事な手腕だと思
ネタバレあり
4件
お疲れ様です!!もう凄い楽しくて、笑えました!!次回作も頑張って下さい!
ネタバレあり
1件