特集

六の旅物語り

鬼退治へ向かう巫女と、神に認められた人間達の和風冒険ファンタジー。

フウ

ファンタジー 休載中
28時間15分 (1,016,729文字)
多忙につき更新頻度低いです。

418 2,633

あらすじ

ここは 妖怪と人間。 人間と人間。 妖怪と妖怪。 が日々争いを繰り広げる戦国の世界。 そんなある日 “鬼がこの国を支配する” と書かれた【宣戦の書】が国中にばらまかれた。

感想・レビュー 7

イベントへのご参加、ありがとうございます。 作品、拝読させていただきました。 僭越ながら、レビューを書かせていただきます。 和風ファンタジーといえば、エブリスタの内外を問わず、多くの作品が投稿され
1件
まだ途中(84ページまで)ですが、とりあえずレビューを書かせてもらいます。 まずは、戦闘シーンの描写はとても良かったと思います。 そして、気づいたこととしては一点ほど…。 乙葉の村と暫永達の村っ
2件
レビューありがとうございました! 私からもレビューさせていただきます!! 物語は、とても分かりやすくて良かったです。 情景もイメージしやすく、自分がそのやり取りを間近で見ているようでした。 ただ、
1件
もっと見る