夢のカタチ

平成から幕末へ!新撰組の未来を変える為、彼女は幕末へと旅立った!

紫桜遊月

歴史・時代 休載中
3時間38分 (130,446文字)

1,016 1,634

あらすじ

平成の現代、平凡な毎日を過ごしていた彼女。 深夜におよんだ残業を終え帰宅。 玄関を開けるとそこにいたのは!! 150年前の新撰組副長土方歳三だった! 『新撰組を守って欲しい。 俺の大事な者達

シリーズタグ

感想・レビュー 10

面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみです。頑張って下さい。
こんにちは 初めまして拝見させて頂きました。 とても良かったです(*´∀`) 応援してますo(*⌒―⌒*)o 更新楽しみに待ってます。
序盤から面白くて一気に読んじゃいました。話の進みもあっさりだけどしっかり書いてあってとても読みやすかったです!!芽衣実の恋愛模様も最初から出てきていてハラハラ、ドキドキしながら見てました。他のこういう
1件
もっと見る