このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

夢のカタチ

小説 歴史・時代

夢のカタチ

夢のカタチ

紫桜遊月

(7)

平成から幕末へ!新撰組の未来を変える為、彼女は幕末へと旅立った!

休載中

246ページ

更新:2017/04/13

説明


平成の現代、平凡な毎日を過ごしていた彼女。

深夜におよんだ残業を終え帰宅。

玄関を開けるとそこにいたのは!!

150年前の新撰組副長土方歳三だった!

『新撰組を守って欲しい。
俺の大事な者達を・・・!』

彼女は意を決して幕末へと旅立った!


彼女は歴史を変えられるのか!?

新選組の仲間と新しい明治と言う時代を笑顔で迎える事が出きるのか!?




初めての執筆なのでグダグダになるかもしれませんが温かく見守って下さい。


★注意★

史実沿いスタートですが、歴史が変わっていくので、最終的には全くオリジナルの違う物になります。

誤字・脱字等有りましたら教えていただけるとうれしいです。

コメント気軽にお願いします。
ですがHearty結構チキンハートの持ち主なので優しくお願いします(T_T)

随時絵師様募集しています。

☆★☆お知らせ☆★☆

 2012.10.20
サポーター様100人突破!!

本当にありがとうございますm(__)m
お礼に伺えなくて申し訳ありません(>_<)
この場を借りてお礼と思っていますm(__)m

亀更新ですが、完結までお付き合い頂けると嬉しいです!!

 2012.09.08

加筆・修正追加。
章:一日千秋 追加

 2012.09.02
歴史的事件等の説明各話内に追記。
史実については諸説ありますので考え方に偏りがあるかもしれませんが、ご了承ください。









☆読んで頂いてる皆様へ☆

いつも読んで下さる皆様本当に有り難う御座います(≧▽≦)
皆様1人1人にお礼に行きたいのですが難しいのでここでお礼させて頂きたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

☆表紙・挿絵のご案内☆

◎表紙
『柚嫗様』[リンク]に描いて頂きました(*^。^*)
芽衣実ちゃんと一君です!!

◎P.164「春風駘蕩」挿絵

『碧景様』[リンク]に描いて頂いた芽衣実ちゃんです!!

◎P.207「緊褌一番」挿絵

『Kt様』[リンク]に描いて頂いた芽衣実ちゃんと一君です!!

この作品のタグ

作品レビュー

紫桜遊月さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント