このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の女装が日本を救う

小説 恋愛 ラブコメ

俺の女装が日本を救う

あーき

俺の女装が日本を救う!らしいんです、まじで。

休載中

51ページ

更新:2015/07/14

説明

20年ほど前日本は危機的状況にいた。

化石燃料の枯渇や不景気さらに大災害。

それをどうにかした女性がいた。

彼女の活躍により結果、日本は助かった。

が、彼女が居なくなれば逆戻りで、危機的状況には変わりない。

そんな中、彼女の一人娘が死んだ。

娘命!な彼女がこれを知れば大変な事に!

どうする?日本。

あれ?なんかそっくりなやつが居るじゃん。

よっし!こいつを代わりにしよう。

なに、男?知るかそんな事

的なノリのラブコメ



処女作で亀更新ですが、宜しくお願いします。




まだ女装してない、まだ当分しそうにないのはどーしましょう。

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません