特集

僕と無口な彼女

「…………すすむはわたしの」

まさ☆まさお

恋愛 連載中
11時間41分 (420,048文字)
駄文ですがよろしくお願いします

7,359 9,637

あらすじ

ある日、一人の女の子と出会いました。 その子は無口で、感情を表情に出さない子で、背が低くて、でも甘えん坊で……。 そんな彼女は実は三つ子だったのです。 無口な甘えんぼう桜。 素直になれない椿。

感想・レビュー 25

すっごい久しぶりの更新でびっくりしました! ソシャゲは楽しいですが楽しみにしてるので完結がんばってください!
久し振りに読みました(^q^) お姉さまのキャラが凄い良いですねwww 超絶ブラコン最高っす!! 可愛い娘達沢山増えてこれからの展開気になりまくりです_(:3」 ∠)_ これからも頑張ってください!
1件1件
chapter.5まで読み終えて思ったことは、『晋はいつか背中を刺されるのでは?』です(笑) ま、何にせよヒロインたちが滅茶苦茶可愛いです!にぶちん主人公の言動が霞むほど可愛いです!
3件
もっと見る