脇の脇

平和が一番。そんな平凡主人公。

march

BL 休載中
4時間22分 (157,100文字)

4,716 1.1万

あらすじ

【報告】 まったく更新していなくてすいませんでした(-。-;受験が終わりましたので、またちまちま再開できたらなと思っております。本編の方はまだ更新できていませんが、久しぶりに井上を描いたら別人になって

感想・レビュー 34

こうゆう脇役小説大好きです。凄く面白くて。 会長に殴られているシーンでは 「こんな展開もあるのか!」とか思いました笑 今読んでいる小説の中で1番面白い気がします どんな展開になるのか全く予想できなく
ネタバレあり
8件
もう本当素晴らしかったです!! 井上イケメン!性格イケメン!! はやく誰かとくっついちゃってほすぃ…w
1件
何回読んでも面白いです(只今3回目読み終わりました)。 もうひたすらにグッティカッコいいです。 あと中島の心境変化も気になります。 一度読んだらもう井上の虜ですね。あの性格大好きです。 更新楽しみにし
3件
もっと見る