Always on my mind

 たくさんの人たちの人生が緩やかに交差する、優しくてほんの少しだけ切ない群像劇

リョウ

8時間57分 (321,770文字)

579 6,290

あらすじ

 亡くなった母親の最後の恋人と一緒に暮らす少女。  亡くなった恋人との約束を胸に少女を幸せに育てようとする男。    初恋に一喜一憂する背の高い中学生女子。  過去にとらわれている映画監督。  

感想・レビュー 4

すごく素敵なお話でした(*^^*)
1件
作中に、この作品と出逢った私の気持ちをまさしく代弁しているような文章が有りましたので、そのまま引用させていただきます。 『普段の生活の中では忘れていたような、自分でもあることに気が付かなかったドアの
1件1件
ああ、いつの間にか終わってしまっていたのか。久々に見に来たら完結というアイコンが付いててびっくりしました。あえて不満を言うと旬にはもう少し出番があって欲しかったって事ですかね。253頁のГけれど、オレ
1件
もっと見る