青く春を翳す

よろしい、ならば青春だ。

納豆菌

青春 休載中
13分 (7,451文字)

12 18

あらすじ

全員集合!な可愛い表紙/_ilst_view?w=22466228は素敵絵師様の壱屋様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvQKKSkSMUyfoFqB

タグ

感想・レビュー 4

ベストレビュアーズの依頼板より、拝読させていただきました。 まだ10ページと序盤で、ストーリーとしては大きな動きがないのにも関わらず、文章が素晴らしくて引き込まれました。 あまりにも教師らしくない不吊
ネタバレあり
読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビュー致します。 ジャンルは青春・友情ですが、まだ10ページですし、主人公が友達など居ないと仰っていますから、ここはまだ判断できませんね。 文章
ネタバレあり
主人公と不吊先生の会話のやり取りから始まる展開は良いと思います。 気になるのが、ひとつの会話や文章が長すぎて改行が無いので携帯小説だと人によっては読みづらく見えるかなと感じました。 個人の感想なの
ネタバレあり
もっと見る