神崎ヒカル教 聖典

将来の夢=神

ヨウゾウ

青春 休載中
1時間51分 (66,404文字)

48 259

あらすじ

仏陀、イエス・キリスト等、神と呼ばれる者達の中には実は人間だった者も存在する。 「昔の人がなれたんだから、ヒカルがなれないワケがない!!」 これは、一人の平凡(以下)の少女の『神』

タグ

感想・レビュー 3

すごくいい話だと思います(≧ω≦)b 描写も分かりやすく、読みやすかったです!! 久々にこういう系の小説を読みました(*^_^*) これからも頑張ってください✨
ネタバレあり
一人称での話の運び方が上手くて、スッと内容が入って来ました。設定も説明臭く無くて、読みやすかったですo(^-^)o
ネタバレあり
ストーリーの始めの、友也くんの1人称シーンがすごく楽しかったです\(^O^)/さらに、"神"は"神"でも"ゲームの神"…というテーマ設定も、独特の個性が出ていてとても面白かったです😆アドバイス
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0