このページのリンクアドレス

エブリスタ
彼と恋のレベル上げ

小説 恋愛 その他

彼と恋愛のレベル上げ

彼と恋のレベル上げ

小桃とむ

(12)

迷子防止に繋がれた手。それ以上の理由なんて、あるわけないのに

完結

475ページ

更新:2016/12/09

説明

*お知らせ*

4/11 番外編『届かぬ想い』[リンク]完結しました。
4/2 応援特典小説『ジュンとモモのレベル上げ』(30ptで取得)追加しました。
4/1 既存の応援特典をすべて20ptに変更しました。
3/31  完結しました。

天ヶ瀬桃華、24歳。
最近はじめたオンラインゲームで出会った彼のぶっきらぼうだけど実は優しいところに惹かれていく私。
職場では最近関わりが増えた冷静沈着な上司の意外な一面に戸惑いつつも気になって。

比べられない環境のどちらの彼にも惹かれていく……

ゲームのように簡単には上がらない恋レベル
一緒に育ててくれるのは、誰?

*注意*
オンラインゲーム内の会話中に顔文字が多く出てくることがあります。
苦手な方はご注意ください。

2012.10.24~2013.3.31



*完結作品*

『恋愛のシカタ』[リンク] 恋愛のシカタをしらない不器用女子のお話 
『結婚のシカタ』[リンク] 結婚に迷う女たちのお話
『彼と恋のレベル上げ』[リンク] 超鈍感女子の恋の行方は?
『届かぬ想い』[リンク]レベル上げのサイドストーリー
『彼と愛のレベル上げ』[リンク] 超鈍感女子は愛する気持ちを見つけられる?
『五感のキオク』[リンク] ちょっと大人の短編集
『ハジメテの夏』[リンク] 17歳のハジメテとは?
『初恋のカケラ』[リンク] 初恋の想い出は今実るのか?

*連載中*

学園短編恋愛集『恋色パレット』
第1話『アジサイの憂鬱』 [リンク] 綺麗系女子のコンプレックスと恋 完結
第2話『サクラの呪文』 [リンク]かわいい系男子の葛藤と恋 ←現在連載中


小桃とむ

この作品のタグ

作品レビュー

小桃とむさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント