このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

祓魔師は死と闘う

小説 ファンタジー

祓魔師は死と闘う

峯山 琳

(4)

死後の世界とは残酷なものだった。 ※更新ほぼ停止中です。申し訳ございません。

休載中

144ページ

更新:2013/10/24

説明


君は幽霊を、妖怪を信じるだろうか?


そんな見えもしない存在、信じても仕方ないと思っているか?
でも、一度でも見てしまったら信じざるを得ないよな。


だから僕は嫌でもその存在を認めなきゃならない。


そして君も認めざるを得なくなるだろう。



僕の――この祓魔師の全てを見せよう。


死人、魂、幽霊、妖怪……。


死が織り成す、裏の、僕たちの世界を――




   †   †   †   







執筆開始/2012.6



感想、レビュー大歓迎です。

何か指摘箇所ありましたら、どうかお伝えくださいm(_ _)m



※更新は不定期です。2013/6/04 更新一時停止。

この作品のタグ

作品レビュー

峯山 琳さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント